ブログ

BLOG

ブログ
facebook twitter
2015年04月15日
「Organizing Planner-オーガナイザー手帳」を携えて、一歩踏み出しましょう!
Organizing Planner-オーガナイザー手帳

oplanner 

 コミュニティ・オーガナイジングWSを受講し、「さあ、実践だ!」という時に、一人で一歩踏み出すのは勇気のいることです。そこで、COを実践する人の助けになるツールとして開発したのが「Organizing Planner-オーガナイザー手帳」です。

 自分なりのビジョンを描いて、共に立ち上がる仲間を探し出す「関係構築」のプロセスで必携の手帳になっています。チームを立ち上げ、戦略プランをたてる際にも、手帳のなかのガイドが参考になるはずです。手帳に書き留めたチームの戦略プランは、迷った時の道しるべになるでしょう。さまざまなミーティングや集会で語るストーリーを準備するページも役に立つはずです。

 さあ、あなたも、「Organizing Planner-オーガナイザー手帳」を携えて、一歩踏み出しましょう!

 「Organizing Planner-オーガナイザー手帳」は今後さらに改良を加えていく予定ですので、お気づきの点があれば、ぜひ、COJにご連絡ください。

■ダウンロード■
こちらからダウンロードしてご活用ください。

BLOG
  • カテゴリーなし